12 トランスフォーム テーブル ベンチ 設計図

トランスフォーム テーブル ベンチ 設計図. Kz_bamboo · 2018年2月5日 5:55 pm 2018/02/05 「トランスフォーマーベンチ2×4再」というタイトルで同じ作品を再投稿しました。 このページの図面ファイルはcadiy3dを使い始めた頃に設計したもので、フォルダ構成が分かり難く無駄も多いので、また、cadiy3dもバージョンアップしているので、作り直して. 庭のバーベキュー用に椅子が欲しいと思い、 ベンチを作ってみることにしました。 今回は屋根ベンチと違い、すべて木だけて組み立てます。 午前中にホームセンターに2×4の木材を買いにいって、夕方には塗装前の段階まで終わりました。 材料代が3800円くらい 塗料代が1800円くらいでした.

ボード「トランスフォーマー」のピン from www.pinterest.jp

庭のバーベキュー用に椅子が欲しいと思い、 ベンチを作ってみることにしました。 今回は屋根ベンチと違い、すべて木だけて組み立てます。 午前中にホームセンターに2×4の木材を買いにいって、夕方には塗装前の段階まで終わりました。 材料代が3800円くらい 塗料代が1800円くらいでした. Kz_bamboo · 2018年2月5日 5:55 pm 2018/02/05 「トランスフォーマーベンチ2×4再」というタイトルで同じ作品を再投稿しました。 このページの図面ファイルはcadiy3dを使い始めた頃に設計したもので、フォルダ構成が分かり難く無駄も多いので、また、cadiy3dもバージョンアップしているので、作り直して. 一見すると普通の木製のベンチです。 でもたった2秒で、4人掛けのピクニックテーブルにトランスフォームできます。 このベンチがですね、あっという間に こんな4人掛けテーブルになってしまうんです。凄いですよね。 分かりやすく、動画でご覧ください。 よく設計したなぁって感服しまし.

おまけでベンチも作ります。 設計図はこんな感じ! コーナンプロで買ったもの ・テーブル天板(1820×900、厚みは30Mm) ・ベンチ天板(1300×350、厚みは30Mm) ・Watcoオイル(これめっちゃおすすめの仕上げオイルです)

庭のバーベキュー用に椅子が欲しいと思い、 ベンチを作ってみることにしました。 今回は屋根ベンチと違い、すべて木だけて組み立てます。 午前中にホームセンターに2×4の木材を買いにいって、夕方には塗装前の段階まで終わりました。 材料代が3800円くらい 塗料代が1800円くらいでした. 作:kz_bamboo モデルデータ(設計図)。 先にアップした トランスフォーマーベンチ1× 20d15dの改良版です。 tv番組で紹介されていたトランスフォーマーベンチ(ベンチ⇔ピクニックベンチに変わる)、仕組みを調べるのに、とりあえず1×材で設計してみました。「トランスフォーマーベンチ」または. Kz_bamboo · 2018年2月5日 5:55 pm 2018/02/05 「トランスフォーマーベンチ2×4再」というタイトルで同じ作品を再投稿しました。 このページの図面ファイルはcadiy3dを使い始めた頃に設計したもので、フォルダ構成が分かり難く無駄も多いので、また、cadiy3dもバージョンアップしているので、作り直して.

一見すると普通の木製のベンチです。 でもたった2秒で、4人掛けのピクニックテーブルにトランスフォームできます。 このベンチがですね、あっという間に こんな4人掛けテーブルになってしまうんです。凄いですよね。 分かりやすく、動画でご覧ください。 よく設計したなぁって感服しまし.

Leave a Reply

Your email address will not be published.